人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokota Warehouse - Photo Blog 02

ykth02.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 24日

メガいちご大福

“いちご大福”といえば、秩父では栄誠堂さんが有名ですね。
良く考えたらヒジョーにミスマッチな食べ物ですが、これがまた美味しいお菓子なんですけど…。
メガいちご大福_a0156838_22313861.jpg

その栄誠堂さんがたま~に作ってる巨大ないちご大福、その名も「メガいちご大福」(400円)ですが、契約農園から巨大サイズのいちごが入手できたということで、限定15個だけ作るとのお知らせがありました。
そこで、さっそくお店に電話して確保したのがコレです。
ちなみに、あっというまに売り切れてしまったらしいですが…、「買えたらプチラッキー!」っていうくらい、ホントに幻のいちご大福になりつつありますね(笑
メガいちご大福_a0156838_22314025.jpg

通常サイズのいちご大福と較べると、大きさは4倍以上ありますねぇ。
メガいちご大福_a0156838_22314267.jpg

みずみずしい巨大なイチゴが入っていて、ヒジョーに美味しいです!
メガいちご大福_a0156838_2231442.jpg

Panasonic DMC-GF2 + LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH.

by nori-ykt02 | 2012-02-24 22:27 | 日常


<< オレンジ色の夕空      メッセンジャーバッグ >>