人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokota Warehouse - Photo Blog 02

ykth02.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 03日

走る…

新年の仕事が始まって二日目、今日からチャリンコ通勤を再開しました。
朝の冷え込みはさらに増し、真冬仕様のウエアですが会社に着くころには汗ばんできます。
晴れた朝にチャリンコで走るのは、やっぱり気持ちいいですね。
走る…_a0156838_23124533.jpg

Panasonic DMC-GF2 + LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH.
埼玉県秩父市荒川日野



第88回箱根駅伝、今年の総合優勝は三強の一角、東洋大学でした。
しかも、往路、復路ともに大会新記録の完全優勝…。
わが母校が平成14年以来長年保持していた復路記録も、とうとう更新されてしまいました。
今年の総合記録は2位…、往路のタイム差06:43はさすがに逆転できませんでしたね。
それでも9区の見事な走りで2位まで浮上し、見せ場は作ってくれました。
会ったこともない後輩たちですが、そのがんぱる姿を見て胸が熱くなり…。
これでまた来年も応援できるわけだし、毎度のことながら自分もがんばろうと思います。


20kmを約1時間で走る駅伝選手たち…。
10kmを約30分で走るワタシのチャリンコ…。
同じように平均時速20km/hで走りますが、チャリンコのワタシでも、とても勝てそうにありません(^^;)

by nori-ykt02 | 2012-01-03 23:07 | 日常


<< 吹雪のあと      サークルの中 >>