人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokota Warehouse - Photo Blog 02

ykth02.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 26日

肌寒く…

先週の台風が過ぎた後、一気に秋の気候になってしまいました。
Tシャツ一枚で過ごしていたのに、今はもうそんなカッコじゃ寒くて…。
事務所もついこの間まで残暑が厳しかったのに、今日はあまりの寒さにベストを着込んでいました。

今朝の通勤途中で見かけたコスモスです。
そういえば板倉のコスモスまつりは、今年は開催されないとか…。
震災とは関係ないようだけど、いろいろと事情があるみたいですね。
肌寒く…_a0156838_2341356.jpg

午後、外回りに出たついでに、秩父神社に立ち寄りました。
先日の台風で倒れたケヤキですが、残った幹の途中でバッサリと切られてます。
これからどうなるのかな…。
肌寒く…_a0156838_2341837.jpg

Sony Ericsson XPERIA arc SO-01C
埼玉県秩父市

by nori-ykt02 | 2011-09-26 23:35 | 風景


<< アメリカ映画(その1)      西の空 >>