人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokota Warehouse - Photo Blog 02

ykth02.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 31日

カエデ山の玉手箱

老舗の和菓子屋『栄誠堂』さんが、しばらく前から力を入れているお菓子が「カエデ山の玉手箱」です。
「秩父お菓子な郷推進協議会」で取り組んでいる秩父産のカエデ糖を使ったお菓子で、モンドセレクションを受賞した自慢の逸品。
パッケージもかわいらしい、上品な甘さの美味しいお菓子ですね。
カエデ山の玉手箱_a0156838_2139375.jpg

Sony Ericsson XPERIA arc SO-01C


栄誠堂さんが自らの手でお店のホームページをリニューアルするっていうので、今日はそのお手伝いに行ってきました。
ご商売で使うホームページだから、シロートの手作りとはいえ、やっぱりキチンとした体裁を整えないといけません。
見本のテンプレートはあるけど、その道のプロでもない人間がそれなりのものを仕上げるのは、なかなか大変です。
とりあえずトップページだけは仮にアップロードできたので、今日のところは一段落できました。
仕事の合間に作業しなくちゃいけないので多少は時間がかかりますが、あとはブログとともに順次公開できると思われます。

by nori-ykt02 | 2011-07-31 21:34 | 日常


<< グリーンカーテン      路地 >>