人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokota Warehouse - Photo Blog 02

ykth02.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 29日

器物損壊

ウチの会社の従業員が利用している月極駐車場で、クルマのボディが傷つけられるという事件がありました。
3台のクルマが被害に遭ったのですが、5月にもまったく同じ手口でやられており、その時は10台くらいでした。
ウチの社員が通勤で使用しているクルマの被害も、これであわせて4台です。
街中の大通りに面した駐車場で、近くに住む人間の犯行ではないかと推測されておりますが…。
イタズラにしては度を越している犯罪なので、なんとかならないものでしょうか?
現場で警察の人に聞いたら、防犯カメラでも取り付けたほうがいいかもしれませんね…、というお話しでした。
同僚のクルマは、まだ新しいのに車両保険には入っていないということで、ショックで倒れちゃいそうだったし…。
器物損壊_a0156838_234457.jpg


by nori-ykt02 | 2011-07-29 22:53 | 日常


<< 小松左京      サルスベリ >>