人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokota Warehouse - Photo Blog 02

ykth02.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 02日

宝登山ロウバイ園(その3)

「宝登山小動物公園」に入ってみることにします。
何もお金を払ってまで(入園料420円)、ウチの裏山に生息しているような、サルやシカを見たくはないんだけど…(笑
宝登山ロウバイ園(その3)_a0156838_2272670.jpg




入園客も少なく、哀愁を帯びたキリンとパンダの乗り物が佇む、なんとなく淋しい雰囲気が漂う園内ですが…。
宝登山ロウバイ園(その3)_a0156838_2292671.jpg

気を取り直して、ウサギさんを見てみましょう。
ウサギ愛好家としては、やっぱりウサギさんを見なくちゃ(笑
宝登山ロウバイ園(その3)_a0156838_2210312.jpg

暖かい陽気で…。
宝登山ロウバイ園(その3)_a0156838_22102773.jpg

可愛らしいウサギさんもいるのですが…。
宝登山ロウバイ園(その3)_a0156838_22104420.jpg

これだけの数がいると、さすがに生存競争が激しいようで、耳がちぎれているウサギさんもいたりします。
ウチでぬくぬくと暮らしている“座敷ウサギ”の小梅ちゃんなんか、こんな荒っぽいトコじゃ生きていけませんね(笑
宝登山ロウバイ園(その3)_a0156838_22105655.jpg

いちおう、サルも見てみましょう。
宝登山ロウバイ園(その3)_a0156838_22141039.jpg

宝登山ロウバイ園(その3)_a0156838_22123497.jpg

サルのエサやりを、本気で楽しんでいるおばちゃんたちがいらっしゃいました。
宝登山ロウバイ園(その3)_a0156838_22144815.jpg

でっかいリクガメがいました。
宝登山ロウバイ園(その3)_a0156838_221636.jpg

ヤギもいます。
テリー伊藤に似てるかのような…。
宝登山ロウバイ園(その3)_a0156838_2216238.jpg

バイバ~イ、元気で暮らすんだよ~!
宝登山ロウバイ園(その3)_a0156838_22165284.jpg

水槽の中に、ウーパールーパーがいました。
かなりキモいヤツです(笑
宝登山ロウバイ園(その3)_a0156838_22172687.jpg

さて、動物園を後にして山を下ることにしよう。
宝登山ロウバイ園(その3)_a0156838_22183248.jpg

登りはロープウエーでも、帰りに歩いて降りる人っていうのは多いようですね。
宝登山ロウバイ園(その3)_a0156838_22191013.jpg

宝登山神社まで下りてきました。
下りは35分くらいかかりましたね。
宝登山ロウバイ園(その3)_a0156838_22201951.jpg

神社を参拝して帰ることにします。
宝登山ロウバイ園(その3)_a0156838_22221393.jpg

宝登山ロウバイ園(その3)_a0156838_22224671.jpg

あの山の上まで歩いて登ってきたわけなので…、なかなか疲れましたねぇ~。
宝登山ロウバイ園(その3)_a0156838_22231142.jpg

Nikon D80 + AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G
埼玉県秩父郡長瀞町

by nori-ykt02 | 2011-02-02 22:24 | 風景


<< 三十槌の氷柱      宝登山ロウバイ園(その2) >>