人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokota Warehouse - Photo Blog 02

ykth02.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 30日

師走の街 #2

今日も外回りで、師走の街を歩いてきました。
天気予報では、午後から雪になるかもしれないとのことでしたが…、まだ青空が広がっています。
師走の街 #2_a0156838_17773.jpg




なんとなくのどかな感じもする、年の瀬の大通り…。
師走の街 #2_a0156838_18654.jpg

秩父神社では、正月飾りを買い求める人やお札を納める人で、結構賑わっています。
師走の街 #2_a0156838_1103275.jpg

新しい年を迎える準備が整っていました。
師走の街 #2_a0156838_1105518.jpg

師走の街 #2_a0156838_1115753.jpg

師走の街 #2_a0156838_11287.jpg

豊栄稲荷では、いまだに冬桜が満開です。
師走の街 #2_a0156838_1125273.jpg

真冬ですが、バラも咲いています。
師走の街 #2_a0156838_1135177.jpg

師走の街 #2_a0156838_114472.jpg

なぜか行列ができるほど賑わっている、たい焼きの「ねぎし」です(笑
師走の街 #2_a0156838_1145757.jpg

明日は大晦日だというのに、フェンスに突っ込んでいるクルマもいました。
どうやら、アクセルとブレーキの踏み間違いが原因のようです。
60歳代のドライバーは、衝突してもなおアクセルを踏み続けていたとのこと。人間、パニックになると訳が分からなくなるんですね。
けが人が出なくて幸いでしたが…、工事業者さんが年末年始の休業で、修理できるのはしばらく先になってしまいます。
師走の街 #2_a0156838_1164132.jpg

Panasonic DMC-LX3
埼玉県秩父市

by nori-ykt02 | 2010-12-30 23:05 | 風景


<< 今年の明暗      師走の街 #1 >>