人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokota Warehouse - Photo Blog 02

ykth02.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 05日

やきそば『今井屋』

影森駅の近く、秩父往還の旧道沿いにある『今井屋』さんです。
やきそば『今井屋』_a0156838_18181347.jpg




ここで何を買うのかというと、当然ですが焼きそば(200円)と味噌ポテト(200円)ですね。
イートインできるテーブルやベンチがビミョーにあったりしますが、商品は作り置きだし、ここではテイクアウトが基本かと思われます。
ツーリングライダーなど物見遊山でお越しの方は、浦山ダムあたりでまったりしながら食べるのがよろしいかと…。
やきそば『今井屋』_a0156838_1819788.jpg

焼きそばと味噌ポテトをそれぞれ一個ずつ注文したわけですが、なぜか焼きそばが二個あります(笑
おばちゃん、オマケしてくれてありがとう!
やきそば『今井屋』_a0156838_18212769.jpg

「割り箸いるかい?もらいものみたいだけど気にしないでねぇ~」、って言いながら付けてくれたのが、どこかのコンビニの割り箸です!
ええ、ワタシは全然気にしませんよ~(笑
さて、お味の方は…。まあ機会があったら食べてみてくださいってことで、そのあたりはあんまり気にしないで下さい。
味なんて些細なこと(?)にはこだわらず、ここはまったりと雰囲気を味わいましょう!


Panasonic DMC-LX3
埼玉県秩父市下影森

by nori-ykt02 | 2010-06-05 18:26 | 日常


<< アジサイ      そばの花見まつり >>