人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokota Warehouse - Photo Blog 02

ykth02.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 06日

青梅街道ツーリング(その4)

青梅街道ツーリング(その3)からの続き

慈雲寺を出て、フルーツラインを牧丘へ向かいます。
青梅街道ツーリング(その4)_a0156838_23545545.jpg




いつも気にしている、乙ケ妻のしだれ桜を見てみます。
青梅街道ツーリング(その4)_a0156838_23561640.jpg

ほぼ満開に近くなっているようでした。
残念ながら、富士山の姿は見られません。
青梅街道ツーリング(その4)_a0156838_2357214.jpg

青梅街道ツーリング(その4)_a0156838_23571495.jpg

この時間だと、“大砲”を構えた本気モードの“カメラおやじ”の皆さんは少ないから気が楽ですね(笑
青梅街道ツーリング(その4)_a0156838_23594893.jpg

青梅街道ツーリング(その4)_a0156838_00410.jpg

帰り道で、路上駐車のすごいクルマを見つけちゃいました。
タイヤが堀に落ちるギリギリ、っていうか少しはみ出してるくらい?これはもう“神業”ですね。
こんな高度な運転技術、ワタシにはとても真似できません!!
青梅街道ツーリング(その4)_a0156838_002420.jpg

川向うからは、こんな感じに見えます。
青梅街道ツーリング(その4)_a0156838_021384.jpg

国道140号に出て、秩父へ帰ります。
「子供叱るな来た道じゃ」
この看板、以前からここを通るたびに気にして見てるんですが、実に含蓄のあるお言葉だと思います(笑
青梅街道ツーリング(その4)_a0156838_025319.jpg

「年寄り笑うな行く道じゃ」
これはウチのヨメともども、マジで笑えなくなってきましたが…。
青梅街道ツーリング(その4)_a0156838_041332.jpg

青梅街道ツーリング(その4)_a0156838_042930.jpg

青梅街道ツーリング(その4)_a0156838_045296.jpg

本日の走行距離は、206kmでした。

by nori-ykt02 | 2010-04-06 23:53 | ツーリング


<< 清雲寺      青梅街道ツーリング(その3) >>