人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokota Warehouse - Photo Blog 02

ykth02.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 22日

羊山公園

朝から青空が広がっていました。
こんなにキレイな空は週末にならないと再び見られそうにないので、通勤途中に羊山へまわってみました。
羊山公園_a0156838_23272798.jpg




芝桜もごく一部では咲いているトコもありますが、本格的に咲きはじめるのはまだまだ先ですね。
羊山公園_a0156838_23284857.jpg

ハクモクレンがキレイに咲いていました。
今週は冷え込む日もありそうですが、遅霜にあたらなければいいんだけど…。
羊山公園_a0156838_23295693.jpg

ここから秩父の街をぼんやりと眺めるのが好きだという人は多いようですが、ワタシもその一人です。
羊山公園_a0156838_2334543.jpg

昨日は黄砂の影響でどんよりとしていましたが、今朝はヒジョーにクリアな青空です。
羊山公園_a0156838_23325938.jpg

出勤前の、爽やかなひとときでした。


Panasonic DMC-LX3
埼玉県秩父市

by nori-ykt02 | 2010-03-22 23:35 | 風景


<< ガクナビ      黄砂 >>