Yokota Warehouse - Photo Blog 02

ykth02.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 53 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

白いバラ

通勤途中の青空の下、白いバラがキレイに咲いていました。
a0156838_2318976.jpg

Panasonic DMC-LX3
埼玉県秩父市上町
[PR]

by nori-ykt02 | 2010-05-31 23:18 | 風景
2010年 05月 30日

結婚披露宴

とある結婚披露宴に出席しました。
a0156838_22435452.jpg


続きはこちら…
[PR]

by nori-ykt02 | 2010-05-30 22:44 | 日常
2010年 05月 30日

チェーンメンテナンス

朝からチェーンメンテナンスをする。
クリーナーでスラッジを落してからグリスアップし、チェーンの張り具合を調整。雨の中を走ったあとには、マメにやらねば…。
a0156838_22405527.jpg

Panasonic DMC-FX40
[PR]

by nori-ykt02 | 2010-05-30 22:41 | バイク
2010年 05月 29日

待ち人

こうやってワタシの帰りをじっと待っている小梅ちゃんです。
たま~に、かなり暴れているような痕跡もありますが…(笑
a0156838_23475076.jpg

Nikon D80 + Ai AF 35mm F2D + SB-600
[PR]

by nori-ykt02 | 2010-05-29 23:48 | ウサギ
2010年 05月 29日

バラの季節

通勤途中で見かける家の庭先で、バラがキレイに咲く季節になりました。
この淡い色が素敵ですね。
勝手に楽しませていただいておりますが…(笑
a0156838_23433489.jpg

Panasonic DMC-LX3
埼玉県秩父市上町
[PR]

by nori-ykt02 | 2010-05-29 23:45 | 風景
2010年 05月 28日

一日の終わり

閉店後の駐車場、今の季節はこの時間に空が蒼く染まります。
昼間は青空でしたが、日が落ちる頃には雲が広がってきて…。明日からしばらく晴れ間は見られそうにありません。
a0156838_21421983.jpg

Panasonic DMC-LX3
埼玉県秩父市上町
[PR]

by nori-ykt02 | 2010-05-28 21:43 | 風景
2010年 05月 27日

ウサギ部屋

小梅ちゃんは、カウンターキッチンの一角で家族と一緒に暮らしています。
約一畳のスペースを、ホームセンターで買ってきたワイヤーネットを結束バンドで連結させて作ったサークルで囲い、家族が家にいる時はその中で過ごすことになります。ケージに入ってるときには、サークルを折りたたむことができます。
2年ほど使ってみたワイヤーネットのサークルですが、手足をひっかけて飛び出すことがないように、ペット用品店で売っている横桟のないペット専用品の方が安全かと思いますね。

下に敷いてあるのは、夏になるとホームセンターで売ってる竹製のマットです。キッチンマットやカーベットなどいろいろと試してみましたがこれが一番ですね。爪や歯でひっかいてもボロボロにならないし、オシッコやウンチをかけられても掃除が楽です。
a0156838_23131814.jpg


続きはこちら…
[PR]

by nori-ykt02 | 2010-05-27 23:31 | ウサギ
2010年 05月 27日

逆光の街

夕方の逆光に輝く街並み…。
a0156838_22251291.jpg

Panasonic DMC-LX3
埼玉県秩父市上町
[PR]

by nori-ykt02 | 2010-05-27 22:25 | 風景
2010年 05月 27日

青空の街

久しぶりに、すっきりと晴れわたった青空でした。
a0156838_221945100.jpg


続きはこちら…
[PR]

by nori-ykt02 | 2010-05-27 22:23 | 風景
2010年 05月 25日

花の回廊-その後

いまだに開園している、ミューズパークの「花の回廊」です。
入園料は花の咲き具合によるスライド制になってる(?)らしく、今日は今年の最高料金で200円になっていました。
アイスランドポピーはこんな具合で…。
「料金返せ!っていう人はいないのかなぁ…」、って心配しちゃうくらいですね。
a0156838_22393179.jpg


続きはこちら…
[PR]

by nori-ykt02 | 2010-05-25 22:42 | 風景