人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokota Warehouse - Photo Blog 02

ykth02.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 06日

ワタシのバイクには、いわゆる“箱”を装着してあります。
「トップケース」なんてカッコいいものではなく、アイリスオーヤマのRVボックスだから、見た目はほとんど“バイク便”ですね。
XJR400Rには、オプションでも社外品でもリアキャリアなんてものはなく、“箱”を載せるにあたってキャリアを自作しました。
幸いにも、ハリケーンでXJR400R用のタンデムグリップがあったので装着し、それをベースにして木製(←ここがミソ)のキャリアを作り、RVボックスを載せたわけです。
カッコはともかく、使い勝手はサイコーですね。キー付きなので安心だし…。ちなみに、ステッカーも自作しました。
箱_a0156838_014231.jpg

Panasonic DMC-FX40


さて、今日もバイクで出勤でした。いよいよ本格的な寒さですなぁ…。

by nori-ykt02 | 2010-01-06 23:54 | バイク


<< 青空 #2      青空 #1 >>