Yokota Warehouse - Photo Blog 02

ykth02.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 30日

ハナミズキ

雨が降りそうな天気予報ということで、チャリンコではなく久しぶりのバイク通勤です。
途中のGSでガソリンを入れたんですが、セルフの給油機に1,000円札を2枚入れたら、満タン寸前ですっかり使いきってしまいました。
リッター147円で現金会員の3円割引なんですが…、2,000円でお釣りが来ないっていうのは、なから痛いですね。

さて、朝から曇り空のお天気でしたが、街路樹のハナミズキがキレイに咲いていました。
ここの街路樹は花のつきが悪い年も結構あるんだけど、今年はかなり良く咲いているような気がします。
まあ、ハナミズキが色づくのは花びらじゃないわけなんですが…。
a0156838_21504415.jpg

Panasonic DMC-GF2 + LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH.
埼玉県秩父市下影森
[PR]

by nori-ykt02 | 2012-04-30 23:34 | 日常


<< 新しいブログへの移転      ゴールデンウイーク >>