Yokota Warehouse - Photo Blog 02

ykth02.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 29日

2りんかん

昨日、川越まで出かけたのは、バイク用品を見に行くためでした。
ずっと着ているジャケットがショボくなってきたので、ここらで新調してみようと思ったのと、ちょっと気になるジーンズがあったので…。

最初に、入間の『三井アウトレットパーク』に行ってみました。
エドウィンのアウトレットショップがあるので、ここなら防風防寒ジーンズの「WILD FIRE」が揃ってると思ったんですよね。
結局、通常のジーンズはともかく「WILD FIRE」に関しては、たいした品揃えではなかったんですが…。

そのあと、国道16号を走って川越の『2りんかん』へまわってみました。
ここはよく利用するんですが、わりと自分好みの品揃えなんですよね。
結果的に、ここでエドウィンの「WILD FIRE」見つけました。
これは別にバイクウエアっていうわけじゃないんだけど、バイク乗りはこういう製品が欲しいわけなんですよね。
防風の特殊フィルムと起毛裏地で、寒い時のライディングでもヒジョーに暖かいらしいです。

「WILD FIRE」に限ってですが、バイク用品店だと通常のジーンズショップよりも品揃えがよかったりして…。
定価8,925円の商品ですが、ここでは1割引きの8,032円でした。
もっとも、すそ上げなんてやってませんが…。
a0156838_23334641.jpg

欲しかったジャケットは、毎度おなじみのゴールドウィンの定番「ストームブレーカー・ジャケット」です。
なんとこの時期で、すでに3割引きになっていました。
定価だったらネット通販で買おうと思ったんですが、欲しいカラーもあったことだし即決でしたね。
割引の金額で、「WILD FIRE」が買えてしまった…。
a0156838_23334933.jpg

支払い時に2りんかんのポイントカードを提示したんだけど、残念ながら有効期限が過ぎて貯めてたポイントが消えていました。
普段はネット通販のWebikeを利用することが多いからな…。
a0156838_23335235.jpg

Panasonic DMC-GF2 + LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH.
Sony Ericsson XPERIA arc SO-01C
[PR]

by nori-ykt02 | 2011-11-29 23:22 | バイク


<< 知々夫滝坂水神社      夕映え >>