人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokota Warehouse - Photo Blog 02

ykth02.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 01日

踏切事故

午前11時ころ、秩父鉄道で踏切事故がありました。
ダンプカーと電車の衝突事故とのとこ。
踏切内で立ち往生したダンプと電車が衝突して、ダンプカーは横転し電車の先頭車両は脱線したもようです。
報道写真を見ましたが、双方とも大破していました。
夕方には、今日中の復旧は難しいっていう、秩父市の防災メールも届きました。
子供が学校から帰って来るのに、西武線の直通電車が運休してしまったため、若干ダイヤの乱れがあったそうです。

仕事帰り、武州日野駅の駅員さんに状況を聞いてきました。
明日の朝も西武線の直通電車は運休ですが、その他の列車は、長瀞までは通常通り運行されるみたいですね。
とりあえず、明日子供たちが学校へ行くのには支障がなさそうです。
改札口には、明日の予定の貼り紙も掲示されていました。
踏切事故_a0156838_23114045.jpg

それにしても…、昨日も踏切での人身事故があったばかりで、秩父鉄道も災難続きですね。


Sony Ericsson XPERIA arc SO-01C

by nori-ykt02 | 2011-11-01 23:04 | 日常


<< 上州紅葉ツーリング(その1)      森永キャラメル >>