人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokota Warehouse - Photo Blog 02

ykth02.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 14日

BBQ&花火大会

呉服屋さん主催による、毎年恒例のBBQ&花火大会が東町の某所で行われました。
日が落ちてから雷雨になってしまい、こりゃあ撤収が始まったかなぁ…なんて思ってたら、「絶好調!」でやってるとのこと。
じゃあってことで、仕事帰りに立ち寄ってみたんですが…。
ワールドさんちで用意した美味しいお肉が、“焼肉奉行”の手で焼かれています。
「オレは、食べ方にはうるさいぞ!」ってな感じのワールドさんが…(笑
BBQ&花火大会_a0156838_0243549.jpg

さて、皆さんで楽しい花火大会が始まります。
ワカモノたちはともかく、なんだかオヤヂたちがヒジョーに楽しそうなんですが…(笑
BBQ&花火大会_a0156838_0243396.jpg

「ヤマメさんやアサイシさんと同じ生き物とは思えない(?)くらい可愛いよなぁ~」と言わしめた、妖精のように愛らしいワールドさんちの末娘ルカちゃん。
きっと、背中には羽根があるんでしょう!?(笑
BBQ&花火大会_a0156838_024319.jpg

楽しそうなワールドさん一族…(笑
BBQ&花火大会_a0156838_024261.jpg

Panasonic DMC-LX3
埼玉県秩父市東町


皆さん、今夜もお世話になりました!

by nori-ykt02 | 2011-08-14 23:18 | 日常


<< ケージの掃除      セミ >>