Yokota Warehouse - Photo Blog 02

ykth02.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 09日

ブレーキパッド交換

「Webike(ウェビック)」で注文しておいたブレーキパッドが届いていたので、今夜さっそく交換しました。
前回はヤマハ純正ブレンボのブレーキパッドでしたが、今回は「Webike」でいちばん売れているらしいデイトナの赤パッドにしてみます。
値段も安いし…。
a0156838_23531230.jpg




溝はまだ残っているとはいえ、ずいぶん減ってますねえ…。
前回、フロントブレーキパッドを交換してからの走行距離は、7,959kmです。
a0156838_23544083.jpg

フロントはダブルディスクなので、二組交換したら小一時間かかりました。
リアはまだまだ残っているから、とりあえずこれで一安心…。
a0156838_23553883.jpg

<整備データ>
走行距離 51,770km (前回の交換 43,811km)
Fブレーキパッド デイトナ 赤パッド @3,391×2組  6,782円
シリコングリス デイトナ オリジナルガレージ  945円


BWのヤマメさんが退院されたとのこと。
とりあえず、オメデトウございます。まだ傷口が痛むそうですが、早くツーリングに出られるといいですね。
てか、仕事してください!(笑
それにしても虫垂炎で手術なんて、最近は身近じゃ聞かなかったよなぁ…。
[PR]

by nori-ykt02 | 2011-06-09 23:50 | バイク


<< 月江寺界隈 #1      富士吉田ツーリング(その4) >>