人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokota Warehouse - Photo Blog 02

ykth02.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 02日

うさんぽ

夕方、小梅ちゃんを外に出してお散歩させてあげました。
久々に、ハーネスとリードの装着です。ふだんは室内で暮らしているので、たまにはおひさまにも当ててやりたいものですが…。
うさんぽ_a0156838_001789.jpg




小動物らしく、顔を洗うしぐさがカワイイ!!別に泣いてるわけではありませんが…(笑
うさんぽ_a0156838_005912.jpg

庭を走りまわる元気なウサギ…。
うさんぽ_a0156838_013569.jpg

お花畑をふんづけても許してもらえるのは、あなただけですよ!
うさんぽ_a0156838_025075.jpg

フィオルッチのリードとチェック柄のベストハーネスが、とっても可愛らしいですね。
うさんぽ_a0156838_0348.jpg

ノーファインダーで、ウサギのアイレベルから撮影してます。
無駄なカット続出ですが、やっぱり被写体と同じ目線だと可愛らしい仕草が撮れますね。
うさんぽ_a0156838_031462.jpg

うさんぽ_a0156838_1252438.jpg

うさんぽ_a0156838_032776.jpg

うさんぽ_a0156838_923836.jpg

うさんぽ_a0156838_93166.jpg

なんだか得意げなポーズをして…。
うさんぽ_a0156838_034421.jpg

テニスの練習をしていたムスメと遊んでいます。
うさんぽ_a0156838_044385.jpg

年に数回の換毛期に入ったので、小梅ちゃんの毛が抜ける抜ける…。
おとなしくブラッシングさせて下さいね、小梅ちゃん!


Nikon D80 + AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G

by nori-ykt02 | 2010-05-02 23:59 | ウサギ


<< 秩父ふるさと館      ミューズパーク >>