人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yokota Warehouse - Photo Blog 02

ykth02.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 23日

ガクナビ

めざましテレビでやってた「ガクナビ」のコーナーが、CDとDVDになったで、さっそく買ってみました。
別に、愛ちゃんがジャケットだから購入したというわけではありませんが…(笑
ここしばらく、クルマでCDを聴いたり、家でDVDを見たりしているのですが、これがなかなか素晴らしいんですよねぇ。
番組のプロデューサーが同世代なんでしょうが、ワタシたちの世代が今までに聴いてきたちょっと懐かしい曲をBGMに、学校の部活動などで頑張っているイマドキの若いコたちの姿…、みんなキラキラ輝いていました。
若い時に何か熱中できるものがあるっていうのは、とても幸せなコトなんだと思います。
でも、そういうのって、後になって気づくことなのかもしれませんが…。

めざましテレビ ガクナビ-青盤- & めざましテレビ ガクナビ-春盤-
ガクナビ_a0156838_21325420.jpg

Nikon D80 + Ai AF 35mm F2D

by nori-ykt02 | 2010-03-23 21:37 | 音楽


<< トートバッグ      羊山公園 >>